bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

今日のお買い物

2007-11-21 | パーツ情報

←自転車ブログならここ→
今日は自転車で行けるかな?天気を確認

今日のお買い物は木村君です。

「大会が終わってからというもの更新が極端に減ってますね。
という訳で抗議の今日のお買い物です!
裾バンドはともかく、ツールセットは、サドルの高さ調節の為だけに買っちゃいました。
うちのメカニックは、腕がいいから触る事がないですからね。」

なかなかわかってるね~。でもサドルの調整ぐらいはな~

←自転車ブログならここ→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近は更新も滞って・・・ | トップ | オフはまだまだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーツ情報」カテゴリの最新記事