bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

玉三郎レポート

2012-10-22 | メンテナンス
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ



おはようございます。監督です。

今日は玉三郎のレポートです。

「どうも、玉三郎です。

淡路島お疲れ様でした。

今回は二点報告します。


①ロングライドレポート

途中何度も分断されながらも、最後はみんなでゴールする、

そんなviolarで走れて最高でした!

今回最後の方を走ったせいか周りにチームが少なく、

ピンクのトレインは見た目でかなり目立っていたのではないでしょうか??

後ろを振り向いてキレイに一列で走っている時はめっちゃカッコよかったです!

監督のリタイア、長い信号待ちは残念でしたが、淡路島はすごく楽しかったです!


②自転車整備報告

i先輩の自転車整備が終了しました。

先輩の好きな色が緑との事で、なんと緑タイヤです。

かなり明るい感じのオシャレ自転車になったのではないでしょうか?

もちろん汚れも全て落とし、ピカピカです。

段々と整備のスピードも増してきました。

またどなたかの自転車整備承ります!」


2件の報告ありがとう

淡路島の長時間信号待ちには異論があったことでしょう。

私の友人に偶然会場で会いましたがブイブイ言ってました。

あの信号待ちでタイムオーバーになった人もいたのでは?

私はどっちにしてもリタイヤしてたと思いますが!笑


チャリメンテに関してはどんどんお願いしたいですね!

サドルバッグの緑もいい感じです。

もうちょっと差し色として緑を入れてみたらどうでしょうか??


サーフィン部blog → n.u.o.b
野球部blog → tf9.bbc

TEAM KEEP LEFT

シェア・ザ・ロード[share the road]
.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュウヘイレポート | トップ | 鏡のトレレポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メンテナンス」カテゴリの最新記事