bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

監督のポタレポ!インスタ映えとか関係ない!

2017-10-11 | ポタリングレポート
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ


Buena noches. Es el director.

今日は朝からちょっと走ってきました。

さて、どこに行ったか??

今夏オープンしたばかりの「FRANCY JEFFERS CAFE」です。

バウムクーヘンと自転車がコンセプトのカフェらしい。

それは行ってみなあかん。で行ってきました。

国道170号線を南下自宅から約20knの位置にあります。

所在地は八尾市です。自宅から国道170号線をまっすぐ南下するだけ。

行程的にはなんら面白味はありません。

走行ログもまっすぐ下がってそのまま帰ってくだけでした。

休憩しながら1時間ちょいで到着。


カフェ2階には自転車をそのまま持って行けます。


平日の午前中、当然私一人しかいません。


グランピングコーナー?ストレッチもやりたい放題


記念撮影も気兼ねなく出来ました。


2階のフロアーから1階を眺めた景色です。


レモン


ランス(前日にたまたま「疑惑のチャンピオン」のDVDを見た私、複雑な気持ちに・・・)

アイスコーヒーとスイーツを頂きました。

週末ならサイクリストがたくさん居てるんでしょうか??

チャリをそのまま店内に持って行けるのがいいですね~外に駐輪してると盗難とか気になるし。

一応お店のリンクを勝手に張っておきます。

一度行ってみてはいかがですか??


メルマガを発行しました
発行登録と解除はこちら

サーフィン部blog → n.u.o.b
野球部blog → tf9.bbc

TEAM KEEP LEFT

シェア・ザ・ロード[share the road]
.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 監督のお買い物&走ってみた! | トップ | キム兄さんからの無言の抗議... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポタリングレポート」カテゴリの最新記事