アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

パワースポット

2024-01-05 01:05:00 | 霊性開花向上の道




日月神示が降ろされた神社に⛩お参りに来ました。

なかなか素敵な神社です。
虫ではない何かが飛び交ってました。
写真ではわかりにくいですが、 


映り込みました

奥宮もお参りしました。




お参りしてると私の前を何か細長いものが通過していきました。 







杉の木もステキでした




癒しスポットなので興味のある方は足を運んでみて下さいね













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎朝の楽しみ♪ | トップ | 感覚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。