アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

プロテイン

2022-11-27 00:57:00 | ライフ
最近飲んでいるプロテイン。
ホエイからヘンププロテインに変えたのだが、月経の時はやけに疲れる。
とにかく疲労感が半端ない。

集中力はある方なので毎日の作業、仕事には支障はない。
いつものルーティンは必ずこなす。

朝は2時間で洗濯、掃除、夜のご飯作り、余裕があればお客様の和菓子作りまで終える。
朝起きてからは、よーいスタート!と私なりの超特急で時間に追われるルーティンをこなす。
やりながらレモン水を飲み、30分後にセロリ搾り汁を飲み…と自分の食事をする。

仕事終わりは何もできなくなるので、何もしなくてすむようにする。というかどうい訳だか全ての動きがスローになってしまうのだ えっもう5分たったの?!的な…
とはいってもお子の、猫の世話はしなくてはいけない。
習い事の送り迎えもしなくてはならないし、ボー…とはできない。
改まって何かする時間はないので思いたったときに少しの時間があれば何かの合間に瞑想する自分がいたりする
考えながら観るみたいな。

そういえば最近常に何かしてるねって他者に言われたな…。
無意識にそうなってるってことなのか?

自分のポケっとする時間は皆無
子供に何が欲しいと聞かれても時間と空間としか答えることができない。

もっとリーディングしたいし、植物さんとも会話したいのに、目に見えない存在とも話すこといっぱいあるのにぃ
やっぱり何かの合間で愚痴る

少しの時間でも空けば爆睡
子供の歯医者の付き添いで待合室でも爆睡。
とにかく眠い。眠ってしまう。
まっ忙しい人って皆そうだよね

やはりホエイプロテインでないとスタミナの持久力は続かないことが月経期で判明。
今飲んでるのが終わったらホエイに戻すかな
やはりホエイが1番合ってるかも。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体にいい和菓子 | トップ | 国産レモン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yaeko)
2022-12-01 07:10:30
私も2昔前は
一日36時間あったらいいのにと
いつも思っていました
でも今は懐かしい
忙しいを楽しんでくださ~い
返信する
Unknown (vetiveria)
2022-12-17 22:56:44
コメントありがとうございます。
なかなか忙しいを楽しめない私💧
今はとにかく心地よい睡眠が欲しいです😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。