アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

電磁波(パート4)

2019-07-04 04:44:04 | 植物

植物たちは私の体調不良は電磁波のせいだと告げてきました。私はそれが本当かどうか確かめて(学び)みます。

スマートウォッチの電源を切り、寝るときにはスマホを遠ざけ、極力コンセントからコードを抜き、電磁波にさらされないようにして眠ってみることにしました。

枕元はたくさんの植物に囲まさせ、ツルが長くなったポプリちゃんを頭、首に巻き付け、胸からお腹、足の付け根に乗せて眠りにつきました。

朝目覚めると嘘のようにあんなに続いた頭痛はなくなり、肩の重さも消えていたのです

本当に電磁波だったんだ・・・

なんて賢い植物なの 私はこうしてまた植物に助けられ癒されたのでした。

 

続く・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶菓子 | トップ | いちじく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。