アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

今日の施術も最高だった♪

2024-03-13 02:04:00 | トリートメント

今日の施術も最高だった。
無になれる瞬間。
何の雑念もなくただただハマる、集中できる時間。

体が応えてくれる。
カチカチだった体も本来の姿に戻っていく。
美しい。

そして共同作業。
楽しい♪
光の道具となり、よき媒体としてサポートしてくれる。

終了のチャイムはいつまでも綺麗に響き渡る。
欲しい感覚を味わう。
最高

最後は愛と感謝と祝福を届ける。
そしてエネルギーブレイクをして完了。

体を浄化し、流れをよくするということ。
人生の滞りをなくすこと。

みてね↓☺️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単焼き菓子 | トップ | オデコがひっついちゃうの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。