アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

お誕生日

2021-05-20 21:42:00 | 
今日はアビーとアイラ、2歳の誕生日
ささやかなお祝い🥂です

しかし…アイラ食べない

お子が食べさせようとするけど見向きもしない😭
やっぱり食べないか😤
アビーちゃんが食べてくれたのが救い

食べ方汚い

来年からはご飯は特別に作らなく手いいな🙄

人間のご飯もささやかに🍚

実家でもらったガブはおしんこに。
大根はおろしに。
大きくなりすぎたスナックえんどうは豆を取り出し豆ご飯に。

今日も美味しくいただきました♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑かかったターコイズブルー | トップ | ランちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-05-21 03:27:19
私も昨晩は豆ご飯でした
お豆の炊き込みご飯は美味しいよね
大好きです
返信する
Unknown (vetiveria)
2021-05-21 06:35:22
コメントありがとうございます。
私も大好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。