Lignponto

ある物観の旅の記録

インターン終了!

2015-01-23 21:20:07 | 生活
今日で無事インターンを終了しました!!

特にここ数日は、ある部署をまかされて黙々と仕事をしていました!!!

小さな会社ですので、他の方々ともすっかり馴染んでしまいました!(笑)

仕事が終わってから今後どうするかを話し合った所、来週の火曜日に社長と面接する事になりました!!!

これをパスすれば、採用です!

恐らく給料は、安いですが、それ以外は、居心地の良い所なので、できればしばらくお世話になりたいです!!!

うまくいく様に頑張ります!!!

今日の食事
朝食:梅茶漬け、コーヒー。
昼食:ナッツパン、コーヒー。
間食:チョコパイ。
夕食:ビール、雑穀米、肉団子鍋、高菜の漬け物、オカラの五目煮、梅酒、チョコレート。

今日の天気最高気温13.6℃。最低気温5.1℃。湿度40%。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。