Lignponto

ある物観の旅の記録

化けの皮

2016-07-21 18:57:00 | 生活
最近は、化けの皮がはがれた人を観るので、うんざりしている!!

日頃偉そうな事や綺麗事を言っていても、一枚化けの皮を剥ぐとたいした事が無い!!!

まぁ組織をまとめたりと色々とあるとは思うが、どうせ化けの皮は、いずれ剥がれるんだから、最初から裸でいれば良いと思うが・・・。

まぁそしたら組織なんか崩壊してしまうか!!!(爆)

結局大したレベルじゃないと言う事だな!!!

綺麗事や偉そうな事を言っている人の話しは、半分くらいで良いと思う今日この頃だ!!!

反面教師と言うのもあるが・・・!!!

うんざりだからこう言う時は、寝るに限る!

早めに休もう!!!

久しぶりに毒を吐いてしまった!

宮使いも楽でない!!!(苦笑)

今日の食事
朝食:豆乳ラテ、コーンポタージュスープ、ブルーベリージャムのトースト、豆乳ヨーグルト。
昼食;緑茶。
間食:コーヒー、バームクーヘン。
夕食:雑穀米、もずく酢、ぬか漬け、野菜とベーコンの味噌汁、餃子、インゲンの酢和え。

今日の天気最高気温24.2℃。最低気温21.1℃。湿度99%。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。