Lignponto

ある物観の旅の記録

アオキメソッド2016年7月

2016-07-16 17:06:08 | 天真体道
朝からアオキメソッドの稽古に飯田橋に行ってきました!

今日も充実した稽古でした!!

講義の内容は、主に青木先生の実体験による成功の仕方のお話でした!!!

成功にも色々とあると思いますが、非常に参考になるお話でした!!!

実技の瞑想も良い感じで深く入れましたが、もう少し長くやっていたかったです!!!

やはり、自修の瞑想よりも皆さんとやる瞑想の方が、格段に深く入れるので!

参加者の皆様の力をお借りしているんだと思います!!!

先日、テレビ東京の番組で放映された剣武の稽古ですが、それ以降問い合わせの電話もあるとの事!

剣武だけでなく、瞑想にも興味のある方がおられるとの事!!

青木先生としては、会に勢いがあるので、更に全体で会員が二三十人増えれば更に良くなるとの事!!!

興味のある方は、是非一度体験しませんか?

天真会は、書道、瞑想、剣武とありますので!

素敵な仲間が皆様をお持ちしてます!!!

青木先生、稽古に参加された皆様ありがとうございました。

天真体道のサイト
http://www.tenshinkai.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。