おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

自律神経失調症

2009-07-26 17:16:00 | 健康
心当たりのある症状

頭痛
耳鳴り
耳の閉塞感
胃もたれ
腹部膨満感
息苦しさ
不整脈
腰痛
肩こり
便秘
冷え
だるい
疲れやすい

しかも、2週間以上病を患っていると、
自律神経のバランス崩れてくるという情報も。

胃はかれこれ15年患っていますが・・・。

これら、治るなら治したいけど、
日常生活にそれほど支障はないっちゃーない。

どうしたものか・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバイ[[EE:DE6F4]]全部当てはまってるかも…。 (竹千代[[EE:DE688]])
2009-07-28 17:30:47
ここに書かれた症状が少しずつ平均的に出てる場合、どこのへ行けばよいのでしょう?
しかも、見た目元気だから誰も信じてくれないし…。
返信する
竹千代さん> (vennie)
2009-07-28 22:53:15
今日の記事に書きましたが、冷房病ではありませんか?
ただ、ここに書いてある症状は、タバコを辞めるだけでも軽減するものも沢山ありますよ。
自律神経失調症かどうかは、神経内科か心療内科で調べられますが、
まずは内科に行って異常がないかどうか調べてもらってからのほうがいいと思います。
返信する
私は「超ミネラル水」を飲んで健康な体に戻りました。 (ピーナッツ)
2009-08-02 08:02:19
これを教えて頂いた方には、とても感謝しています。

友人の「がん」も「糖尿病」も、正常な数値まで戻りました。

「薬」ではないので「治る」「効く」ではないそうです。
人間の持っている「自然治癒力」が正常なレベルに戻るそうです。

商品名を書くと宣伝だと思われるので、
私が教えてもらったリンクだけをお伝えします。

  http://easyurl.jp/sy2

色々な体験談が書き込んでありますのでご参考までに・・。
(これまでに、15万件以上の症状の改善例があるそうです。)

私にとっては、本当に良かったです。
ご本人と、周りの方が「健康」を取り戻されます様に・・。
返信する
ピーナッツさん> (vennie)
2009-08-02 22:52:00
コメントありがとうございました。
参考にします。
返信する

コメントを投稿