おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

こんなのはいかが?

2007-01-15 20:57:13 | 生活


フリーズドライ製法でポリポリお菓子な納豆です!

さっそくしょうゆ味をいただきま~す。

臭いは納豆ですね。
味も納豆です(笑)。
ネバネバだけがない。

ちょっとしょっぱいので、酒のつまみにいいかも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ハマー)
2007-01-16 01:26:45
オレ‥納豆は好きじゃないけど、ネバネバがなければ食べれそう♪

でも、臭いがなぁ~(^-^;

vennieさんは、好き嫌いとか無いんかな?
返信する
ハマーさん> (vennie)
2007-01-16 19:32:56
こんばんは~♪
納豆苦手という方は多いですよね~。

べに~はあまり好き嫌いは無いですね~。
あ、でも、生卵の白身だけのかたまりをズルって飲み込むのが嫌です(笑)

細かい事をあげればキリが無いので、
なんでも地球に感謝していただきます(^人^)
返信する

コメントを投稿