おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

ついに・・・

2007-01-16 19:10:20 | おしらせ
どうやら、べに~のブログ1000コメント達成したみたいです!
皆様、ありがとうございました!!


記念すべき1000コメント目のお客様は、
後ほど発表しま~す(もったいぶって)yellow14

さて、贈られる粗品は、皆様の健康をお祈りして、
風水ストラップ
緑の結構健康太郎(だろう)くんと、
お好きな色の○○運が上がるカニ?くんですが、


ちなみに、
=勝負運
ピンク=恋愛運
オレンジ=子宝運
=仕事運・集中力
=健康運
黄色=金運

そして2007年のラッキーカラーは
ライトグリーンディープオレンジゴールド
だそうですよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸運を手にしたのは誰だろう?? (マネキネコ)
2007-01-16 20:41:33
気になる(^^)
返信する
え~誰なのぉ~ (#えーじ#(戦プラモ))
2007-01-16 21:01:07
オレ??(笑)
返信する
コメント1000件突破、おめでとうございま~す!★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン (竹千代)
2007-01-16 23:44:54
でも、誰なんだろな、1000件目のコメント残した人・・・( ̄~ ̄;) ウーン、ひじょ~に気になる・・・
返信する
マネキネコさん> (vennie)
2007-01-17 20:29:20
誰なんでしょう~~。
まもなく発表ですよ~^^

#えーじ#くん>
さぁ~誰でしょう~
オレ~??

竹千代さん>
アリガトウゴザイマース☆☆
べに~は非常に驚きでした^^
返信する

コメントを投稿