おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

34w3d

2013-03-12 18:09:00 | 妊娠・出産

BPD 83.04mm
APTD 80.76mm
TTD 82.38mm
A×T 6658mm2
FL 62.80mm
EFW 2042g

前回成長が少なかったので、2キロいってるかどうか心配していましたが、一安心です。
あと3週間で500g増えていれば、産んで良しです。

2キロにもなると、胎動もしょっちゅう痛いし、お腹も重いなぁと感じます。
息も苦しいですね。

相変わらずお顔は見せてくれません。
顔の前に拳を上げていて、頑なに見せまいとしているように見えて、思わず笑ってしまいます。

お腹の張りは、気候が良くなってきたせいか、前よりはマシになったような気がします。
ここのところドーナツやらプリンやら食べたせいか、体重が増えていたけど、トータル的には+6キロだし、さほど気にせず。
出産後、ストレスでお菓子をどか食いしてしまうお母さんも多いようなので、
お菓子は断たずに少量ずついただくことにします。

長かった寝たきり生活も終わりが見えてきました。
終わりということは、始まりでもあるんだけどね。
会えるのを楽しみにしてるよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿