おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

中日

2008-03-21 01:05:30 | 生活
ドラゴンズではありません、お彼岸です。
お墓参りに行きましたよん。
雨降りだったけどね。

で、夜はレオさんにちょっとした物を買ったので、ラッピング~をしてみたり。

明日はライブだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レオ様と英二くんの太鼓のライブ[[EE:AE5BE]]ドド~ンと楽しんできてください。 (るるる)
2008-03-21 18:45:45
感動のライブレポ待ってます


http://orange.ap.teacup.com/rururumusic/
返信する
るるるさん> (vennie)
2008-03-22 00:14:49
ただいまです♪
そういえばレナード衛藤さんのお兄様がジョンロスとつながりがあるみたいなんですよ。
しかもジョンロスのメンバーにもれおさんがいましたよね(^^
返信する

コメントを投稿