ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

一日一曲!ガンソン祭り5発目ガンダムSEED第1クールOP 「INVOKE」

2009-12-29 13:46:44 | ロボットアニメ系
Gundam Seed OP 1 (full) Invoke

ガンダムSEEDって微妙な作品です。

嫌いではないのですが、フレイの要らなさかげんがハンパないと思っていたりします。

フレイがカテジナさんみたいになったら面白かったのに・・・。


ワンクール目のオープニングはご存知、西川さんこと、T.M.Revolutionの曲ですね~。

この作品くらいから普通のアーティストが主題歌を歌うようになってきますね~。

そういえばテレビでおすもうさんがインタビューされてる時にカラオケが好きって話になってどんな曲歌うの?って聞かれてこの曲を口ずさんでいた・・・・。

あまりのギャップに笑ってしまったなぁ・・・。


GUNDAM SONGS 145

Vicctor Entertainment =music=

このアイテムの詳細を見る



おもしろかったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日一曲!ガンソン祭り4発... | トップ | 一日一曲!ガンソン祭り6発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロボットアニメ系」カテゴリの最新記事