ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

一日一曲!ガンソン祭り4発目「Resolution (ガンダムX後期OP)」

2009-12-28 10:54:18 | ロボットアニメ系
ガンソン祭り4発目です!

Resolution (ガンダムX後期OP)

ガンダムXって面白かったんですが、今一つ物足りない作品でしたね。

何が物足りないのかはうまく説明できないのですが、台詞まわしとかトミノっぽくないからかも?

それに主人公側よりフロスト兄弟の方がキャラが立っててるからか?

ウィッツとロン毛(スマン名前忘れた)にイマイチ感情移入できないんだよね~。

それからファースト以来の打ち切りをくらってしまうという不名誉なところでも有名だったりしますね。

主題歌は前期、後期ともに名曲ですが、ワタクシは後期の方が好きかな?


GUNDAM SONGS 145

Vicctor Entertainment =music=

このアイテムの詳細を見る



おもしろかったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多にいたりします 。警備ロ... | トップ | 一日一曲!ガンソン祭り5発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロボットアニメ系」カテゴリの最新記事