ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

GEOのゲームコーナーがさらに縮小…。

2023-05-28 13:22:00 | その他・日常・たわごと
2023年5月28日の日記っぽいもの


またもや突然のGEOセール(笑)


5月27日から三日間、セール特価商品が多数!なんですって…。


確かにセール特価は嬉しいんですが、GEOの場合、特価をつけるゲームが固定化してて目新しさがないんです。


それに今回は〇本以上購入すれば合計金額から〇〇円割引なんてこともないのでセールがあまり魅力的にうつらないんですよね。


そもそも5月はGWに続き2度目なので、実店舗の在庫が回復できるとも思えないから、あんまり無茶するよな〜、なんてツッコミを入れてます(笑)


そんな期待薄のセールでもGEOセール
と耳にすればお店にいっちゃうのがユーチューバーの性というもの!


昨日、最寄りのGEOに行ってきました!


何を買ったのかは動画を見ていただくとして…。


店舗のゲームコーナーがGWの時よりもさらに縮小されてて驚きました(汗)


まだ1ヶ月も経過してないのに!


近々にワタクシの最寄りのGEOにはゲームコーナーが無くなると思います。


そうなるとメシの種が…いやいや、店舗でのお買い物という楽しみが無くなってしまいます。


確かにオンラインに比べたら、お店で買うのは効率が悪いですよ〜。


でもね〜お店での買い物って思いがけず、自分の守備範囲外のゲームと出会ったりするんですよね〜。


そういう楽しみが失われるのは惜しい気もしますね…。


まぁお買い物のスタイルも時代に合わせて変化していくので仕方ないですよね。


最寄りのGEOからゲームコーナーが消えるまで精一杯GEOセールを楽しむとしましょ。


ということで今回はここまでは!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトナ帝国のDVD見つかる! | トップ | ファミコンの小ネタをショート動画のネタにする... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事