ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

今夜はスマホ一個でライブする!

2024-02-21 07:56:00 | その他・日常・たわごと
2024年2月21日の日記っぽいもの


今夜、スマホ一つでライブをやろうと思ってます。


これは横浜旅行の際の予行演習で、どこまで何ができるのか確認したいのです。

まぁ何度かやったことあるのであらかた知ってはいます。


ただ、それは前のスマホだったので今のスマホではどうなのかを事前に知りたいのです。


横浜では購入品の紹介をしたいので、どの程度の映像になるのかが気になります。


で、テスト配信の時間なのですが、ニンダイとカブらないように22時から1時間程度を予定してます。


まぁ内容はいつもと同じ雑談配信です(笑)



昨日に引き続き漫画の話でもしようと思ってます。



よかったら、遊びにきてくださいませ!


ということで今回はここまで!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行は準備が大変 | トップ | 予行演習はおおむね成功でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事