ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

旅行は準備が大変

2024-02-20 07:50:00 | その他・日常・たわごと
2024年2月20日の日記っぽいもの


横浜は手ごわそう(笑)


昨晩の雑談配信にて3月の横浜旅行の件を話題に出したところ、リスナーの皆さんから数多くの観光地などを教えていただきました!


二泊三日(予定)では全然時間が足りない(汗)


やっぱり都会は違いますね〜。


ワタクシは今、ガンダム以外の予定で迷ってます。


観光地中心なのか、ゲームショップ中心なのか。


それが問題です!


どっちもできればよいのですが、時間的な余裕はありませんからね〜(汗)


まぁこれから急ピッチで予定を組まねばなりません!


とりあえず教えてもらった施設やスポットを調べるところから始めましょう。


とにかく土地勘ないからアクセスは入念に!


スマホがあるとはいえ、下調べしてない状態では危険ですからね〜(笑)


まぁ日本語通じるし、コンビニあればお金はなんとかなるでしょ。


それから持っていくものを考えなくてはいけませんね。


そんなに持っていくものはありませんが、いろいろ買っちゃうかもしれないのでスーツケースは必要になりそうですね。


うちにスーツケースあったかな?


ちゃんと考えておかないと当日に泣きそう(笑)


まぁもう少し時間はあるのでしっかり考えて用意したいと思います。


では今回はここまで!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月に横浜のガンダムを見に行きます... | トップ | 今夜はスマホ一個でライブする! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事