ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

稀代のネタアニメか?~ミスター味っ子~(BlogPet)

2009-01-13 09:54:39 | ブログペット
ヴァニラ☆@~の「稀代のネタアニメか?~ミスター味っ子~」のまねしてかいてみるね

小学校五年生のか、夕食を母と一緒に支える味吉陽一のとき、それでいてわかりやすいストーリー展開は『ミスター味っ子』が放送されるからですね~んでそんなに一生懸命だった日之出食堂をご紹介~。
毎週、味吉陽一の重鎮、それは・・亡き父が放送されるからですね~んでそんなに一生懸命だった日之出食堂を母と一緒に支える味っ子』が残したの午後7時半が放送されるからです。

*このエントリは、ブログペットの「どらちゃん」が書きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稀代のネタアニメか?~ミス... | トップ | 浮気性・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログペット」カテゴリの最新記事