ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

大阪のゲームインパクト行ってきた❗

2023-05-20 21:41:00 | その他・日常・たわごと
2023年5月20日の日記っぽいもの


昨晩のこと。


よぉ〜し、明日は大阪でゲームインパクトだぞ〜ってことで意気揚々と寝たら…。


寝坊しました(笑)


マッハで準備を整えて、なんとか予定通りの時間に家を出発できました。


すげ〜アブなかったです(笑)


まぁそこからは順調そのもの!


気がついたら、ゲームインパクトの大阪会場にいました!


到着したのは午前11時過ぎ。


こじんまりとした広さの会場には10人程の人が集まっていました。


岡山大会と同様に和やかでアットホームな雰囲気のため過ごしやすかったですね〜。


それにしても楽しかったのは主催者さんのリアクション(笑)


サプライズで駆けつけたので、いつも以上にでかい声で驚いてました(笑)


岡山大会にいつも来てくださる主任三郎さんも来場されていてビックリしてくれました。


サプライズって楽しい!


それはさておき、お友達の配信者さんやTwitterのフォロワーさんとも何人かお会いできたことも嬉しかったです。


お互いに存在は知ってるものの、直接顔を合わせるのは初めてですから、なんだかむず痒いような不思議な体験なんですよね〜。


さて無事にみなさんとのご挨拶も済ませ、今回のターゲットの確保といきましょう!


今回は予算の関係上、あまりお金をかけられないので3万の福箱は素通りして(いつもですけどね!)、1万円の福箱を一つゲット!


さらに、@okunyonさん開発のFCソフト「のれんわけ焼鳥名人とり訡」も買っちゃいました!




今回の大阪、明日の名古屋で先行リリースされるとインフォメーションされていたので絶対買わなきゃって思っていたんですよね〜。


令和の時代になっても新しいファミコンソフトが入手できるのは、やはり嬉しい!


これは早速、今夜に開封して実況していきます!


時間の関係により後ろ髪を引かれる想いでイベント途中で帰りましたが、とても楽しい思い出ができました。


岡山から大阪はやっぱり近い!


これからもビシバシ遊びにいきたいと思います!


ということで今回はここまで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やるやる詐欺になっとるやないか〜... | トップ | 個人製作のクオリティじゃないぜ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事