ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

ライブしてなくてもあつ森は継続して遊んでいます!

2024-08-02 08:01:00 | その他・日常・たわごと
2024年8月2日の日記っぽいもの


金曜日!ワタクシはもうひと頑張りで休日!


そして明日はエアコン点検の日。明日で直ればいいのですが…。


さて、ライブができない間もあつ森は続けて遊んでいます。


毎日、数分ずつですが、とても楽しい時間を過ごしています。


おかげで島は少しずつ魅力的に変化しています。


露天風呂、灯台、望遠鏡など観光名所にふさわしい設備を設置しました!


住人とのコミュニケーションが進み、家に遊びに来てくれたり、独自のあだ名で呼んでくれたりするようになりました。


きっとライブ再開した時に驚くと思いますよ!


それにしてもホントにあつ森ってほっこりしますよね。


エアコン故障のおかげで荒んだ心を癒やしてもらいましたから。


早く前みたいにライブであつ森やりたいですね〜。


リスナーさんにも日々の癒しとしてあつ森配信を楽しんで欲しい。


そしてできればあつ森を遊んでほしいですね。


なお、あつ森の毎日配信はエアコン修理が完了すれば再開いたしますのでお楽しみに。


いうことで今回はここまで!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショート動画は楽しいすよ | トップ | 今週のYou Tubeの予定です〜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事