ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

体重5kg減&YouTubeの企画告知

2024-09-11 07:56:00 | その他・日常・たわごと
2024年9月11日の日記っぽいもの


水曜日!朝イチ体重は78.0kg。


実は5kg減を達成しています!


我ながらすごい!


年内にはさらに5kg減を目指して頑張らねば。


さて、昨晩ゲーム実況を収録しました。


頑張りすぎたのか2時間くらいの動画になリます(笑)


長いんですが、ぜひともご覧ください。


動画のチェックなどをするため公開は明後日予定となりますね。


で、今後は毎週金曜日にゲーム実況動画を公開するというペースになります。


もっと余裕が出ればペースを上げるかもしれませんが、未定です。


それから購入品紹介動画についても企画を練っています。


次の企画は「中古福袋スーパーマリオブラザーズ10本セット」の開封です。


もう中身はわかってしまいましたね(笑)


2年ほど前に安かったから思わず買ってしまったんです。


まぁ冗談みたいな企画なのでガハハとわらってくれたらそれで良いです。


一応、こじつけみたいな要素を加えて福袋開封っぽくする予定です。


お楽しみに!


ということで今回はここまで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム実況の企画始動したん... | トップ | 2500人までもうひと頑張り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事