ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

最近、岡山メルパが頑張ってる

2010-07-25 08:26:54 | 映画系
倉敷のシネコン、岡山の郊外のシネコンができて以来寂れる一方の岡山の街中の映画館ですが、駅前の"元祖シネコン"メルパが最近頑張ってます。

というのも最近"アニメ映画"に力を入れているのです。

まぁジブリ系は前からやってましたけど、まさか『ハルヒ』や『マクロスF』までやってくれるとは思いませんでした。

難を言えば全国での放映が終わった映画を持ってくることなんですが、まぁ岡山で放映しなかった作品だったりするのでうれしかったりします。

今日もワタクシは『いばらの王』を見てくる予定です。

これは確か岡山では放映しなかったはずなんで楽しみですね。

それにワタクシの持ってるクレジットカードで千円で観賞できるのでお得ですよね~。

今後もメルパにはアニメに力を入れていただきたいもんですね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろあったナリよ~ | トップ | 不満があるほど書きやすいの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画系」カテゴリの最新記事