ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

連休とかマジ関係ないから・・・・

2010-05-06 23:11:50 | その他・日常・たわごと
GWが明け今日からまたいつもの生活が戻ってきたなぁ。

あぁあ、ずっとGWならいいのに・・・・、なんてこと思ってる人、結構いるんじゃないですか?

でもね、GWあるだけマシと思ったほうがイイですよ。

ワタクシなんて5/1、2こそ休日でしたが、基本的にお仕事です。

まぁ2日にサッカー観戦、5日は仕事終わってからサッカーのパブリックビューイングの鑑賞となんとかこじつけてGWを楽しんできましたけどね・・・。

それにしても最近サッカー漬けです。

といっても地元チームのファジアーノ岡山の試合しか見てないですけどね。

スタジアムに行って、あの雰囲気を味わってしまうと(特に勝利の時)クセになってしまうんですよ。

最初、友達に誘われたときにはそんなに興味なかったんですけどね。

いや~、インドア趣味のワタクシがわざわざスタジアムに行くことになるとはなぁ・・・。

自分が一番驚いてます。

ところで話は全然変わりますが、岡山の津山に7メートルのZガンダムの模型があるってのはご存知でしょうか?

まぁ知らない人がほとんどでしょうね。

でも以前にこのブログでも話題しましたね。

こんどの休みにでもフラっと行ってみようと思ってます。

目的はZガンダムと津山ホルモンうどんです。

Zガンダムは以前も見ているのですが、もっとちゃんとした写真を撮りたいとずっと思っていました。



およそ5年前に撮影。暗い小さいし、正面しかないし・・・・。

それからZガンダムのある道の駅”久米の里”のレストランのメニューにホルモンうどんが追加されたのでこの機会に行ってこうようと思い立ちました。

できればそれまでにZガンダムのプラモを作っておいて2ショットなんてこともしてみたいんですがね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆しば面白いよね | トップ | この歌はネ申曲ですなぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事