ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

書くことがないので今後の企画を晒す!

2024-06-21 08:02:00 | その他・日常・たわごと
2024年6月21日の日記っぽいもの


金曜日!今日も頑張ろう!


そして配信ではついにファミコン版ドラクエ3が始まりますよ〜。


よろしくお願いいたします。


うーん。もう書くことがないぞ(汗)


と、こういう時は今後の企画をお知らせすると決まっております。


来週のプレミア公開動画はお待ちかねのマリオペイントガチャです。


マリオペイントに入ってるデータを覗いてあげようという企画です。


今回はマリオペイント5本を用意して検証します。


次にゲームインパクトの3000円福袋の開封動画を企画してます。


公開は6/24の予定です。


他の方が買った3000円福袋はかなり良いものが入っていたので期待大です。


続いて公開時期未定の企画です。


ただいまサウンドノベルの朗読動画の企画を考えています。


ゲームは「学校であった怖い話」を予定し、公開時期は夏頃。


22:30から7〜10回で毎日プレミア公開する予定です。


それから同じく夏場の企画としてファミコンの妖怪倶楽部の集中配信をしようと思っています。


フツーのホラゲじゃつまんないですからね(笑)


ちなみに夏場の企画をやりながらも毎日雑談は継続しますのでご安心くださいませ。


と、今のところはこのくらいですね〜。


それから最近は購入品動画が全然作れてないので反省してます。


それもしっかり作っていきたいです!


ご期待くださいませ。


ということで今回はここまで!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大したアドバイスはできませ... | トップ | ドラクエ3配信には裏作業が必... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事