ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

2014年ファジアーノ~第20節 京都サンガ戦

2014-07-05 10:07:36 | サッカー観戦系
アウェイで京都戦でした。結果は1ー1のドロー。

これで12戦負けなしですね。立派な結果です。

試合も熱い試合でした。かなり面白かったですね。

得点シーンは三村と田所の連携が上手かった!ファジアーノの目指す攻撃を体現できていましたね。

でもね失点シーンは良くないですね。

コーナーキックの処理を誤ったことが直接の原因ですが、そもそも元J1の京都にコーナーキックを与えたことも原因の1つではないでしょうか?

このコーナーですが、もう少し頑張ればスローインに逃げることもできた状況だったと思うんですがね。

スローインなら結果は違っていたかも知れません。

守る時はやむを得なくコーナーキックを与える選択肢もあると思いますが、安易に与えると危機を増やすだけです。

元J1のチームならそのリスクは更に高まるというもんです。

今後、J1を目指す上でも、もっとコーナーキックへの危機感を高めて試合に望んで欲しいですね。

さて今日はホームで讃岐戦です。ここ最近だんだん力もついてきている相手ですから、油断はできません。

とにかくがんばれファジアーノ!

おもしろかったらポチっとなとお願い!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年ファジアーノ~第19節... | トップ | orz....アカン!ブログかけへ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー観戦系」カテゴリの最新記事