ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

ゲオのコンパクトデジカメ悪くないと思う

2023-11-30 08:03:00 | その他・日常・たわごと
2023年11月30日の日記っぽいもの


いよいよ、11月も最終日!


ヤバい!はやすぎでしょ!?


やりたいことの半分もできてないや…。


なんて考えてしまうと気分が落ち込んですねしまいますよね〜。


考えないことにしましょ。


さて、先日購入したゲオのコンパクトデジカメなんですが、設定がてらようやく開封してみました。


めちゃめちゃ小さくて軽い!


ホントに持ち歩くのにはちょうど良いですね〜。


ついでに少し録画もしてみたのですが、思ったよりも画質は悪くないですね。


ただ、音質が悪い…。


まぁ録画機器としては専門のカメラに負けるのは仕方ないことでしょうね。


それでもスマホの予備としては十分活躍してくれそうです。


12月17日にはゲームインパクトがあるのでその時までに使いこなせるように練習しておきたいですね〜。


こういう新しい機器を手にするとテンション上がりますよね〜。


頑張って使いたいですね!


ということで今回はここまで!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整理整頓が進みません | トップ | パソコン買ったぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事