vanilla便り

パン教室、ときどき文鳥

竹カゴ完成

2015-10-16 | パン教室


先週の続きです。
枠をはめて



穴を開けて、釘と取ってをつけたら完成です。
先生がいっぱい褒めてくれるのですごく上手になったようないい気分になって終了です



オヤツはふ饅頭
ごちそうさまでした



カゴ何入れようかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間でした (ぴか)
2015-10-16 22:59:19
こんばんは。
先週と今週と竹のWSでご一緒しました。

先生の準備が素晴らしいので
みんな素敵な豆腐かごができましたね。

そして、3人が同じ小学校だったこと、
マキちゃんと40年弱ぶりに会えたこと
嬉しかったです。
ぴかさんへ (バニ)
2015-10-17 14:32:34
昨夜はお疲れ様でした。
女子力の高い素敵な先生でしたね。
楽しかった
早速、お教室時のカトラリーや、オシボリ(ぬらす前)を入れて使ってます。

そして幼なじみだったなんて幼稚園も同じだなんて、ビックリ。
マキちゃんは今月いっぱいで帰っちゃうけどまた帰省した時に会えるといいですね。
かわいいインコちゃんの写真も見せてくれてありがとう