うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

吉本新喜劇 『ふぞろいな野菜たち』

2009年06月13日 | テレビ番組・ドラマ・ラジオ


やはり、土曜日の昼は、新喜劇です。
といっても、東京では放映されておりません。
しかし、CSでは観ることができます。
先日契約した、関西系のスポーツチャンネルでは、新喜劇を放送してくれてます。
いや~、ありがたいですな~。
これを観ると、やっと週末が来た気がします。
だから、HDDレコーダーに予約録画して、土曜の昼に観ています。

地上波では、関東で10年ぐらい前にちょっとだけ放送していました。
確か、木曜の夜だったと思うけど、やはり、こういった芸風は当時は、
関東の人たちには受け入れられなかったようで・・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩センター | トップ | ターミネーター4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ番組・ドラマ・ラジオ」カテゴリの最新記事