うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

小松基地航空祭2007 ブルーインパルス編

2007年09月24日 | AIR FORCE






コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小松基地航空祭2007 第306飛... | トップ | 東京ドームと山本昌と、サエ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動です。 (hachimiki)
2007-09-24 05:49:49
すごいです。
このようなことが行われていたのですね。
これが見れずにすごく残念でした。
だけど、このブログでよく雰囲気がわかるので感動です。(音は記憶しているものと頭の中でMIXです。相当うるさそうというより、大迫力)
民間機写真の向きからすると基地前で撮影されたのでしょうか?
機会があれば来年は基地前がよさそうですね。
ちなみに、飛行場側にも何人か長玉待機の人たちが居ました。
写真の腕が最高ですね。ため息です。
長玉使って、あの速さで、ちゃんとフレームに被写体捉えられるなんてすばらしいことだと思います。
私なんて、同じ条件で100枚撮ってもぶれぶれで枠にも入らずに使えない写真ばっかりになると思います。
返信する
お疲れ様 (MON)
2007-09-24 09:24:14
お疲れ様でした。
まさか、小松でも会えるとは思っていませんでした。
返信する
かっこいい (joker)
2007-09-24 11:25:28
ブログ来訪ありがとうございます。
500ミリでここまで追いかけられるのはさすがの腕ですね。白長者が山ほどいたのには驚きましたが、そうでなくでも充分研鑽つめば・・。僕も頑張ります。
ブルーインパルスはすごく綺麗でホントは撮り応えありそうですが、地元なのにまだ僕は観てません(笑)。
またちょくちょく拝見します。

返信する
初めて・・・ (信濃)
2007-09-24 13:01:29
初めまして○┓ペコ 僕のブログへの訪問ありがとうございます。早速ですが写真拝見させてもらいました、綺麗な写真でありまして・・・僕のブログで紹介した写真とは大違い^_^;お粗末な僕の写真(自分のブログに)をアップするのが申し訳ないくらいです。また訪問させていただきますd(#^ー゜)
返信する
お見事 (はんぐ)
2007-09-24 20:13:02
私のブログへの訪問ありがとうございました。
見事に決まった写真ですね。前の方で長いレンズを振り回していらっしゃった方のお一人なんですね。

私は後ろのほうで300ミリで撮ってました。
返信する
Unknown (くろねこ三等兵)
2007-09-24 22:01:24
お久しぶりです。
相変わらずいい写真を撮ってらっしゃる。
今年の小松は、さながらF-15J祭りでしたね。
天気がどうなることかと思いましたが、ブルーインパルスの第一区分が見られて満足でした。
返信する
すばらしい! (ぱれっと)
2007-09-25 22:08:48
毎回楽しみにしています。
本当にもうプロ級ですね。
過去の写真も見せていただき堪能いたしました。

そしてまた友人からのお願いですが
CDラベル用にお借りしてもよいですか?
前回快く承諾していただいたので
また甘えています。
返信する
ん~… (Nao)
2007-09-26 00:42:21
凄いですね!自主規制撤廃、安心致しました
私も入間に行こうかなぁ
返信する
完敗 (がらもん)
2007-09-28 18:42:56
まけますた!

いや~今回は楽しい航空祭でしたね。
次回は岐阜or浜松?
 晴れを熱望です!!
返信する

コメントを投稿

AIR FORCE」カテゴリの最新記事