うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

桜塚やっくん 今回のネタ

2006年04月16日 | テレビ番組・ドラマ・ラジオ


今回のネタ進行、少し趣向が変わりましたな。
“効果音”と“泣き声”。
用意されたツッコミではなくて、指名された客の独創性が問われ、少々難しい。
しかし、今回の指名された女性客、特に“効果音”で指名された女性は、
仕込みのごとく、面白かった。

○救急車
   ピ~ポ~ピ~ポ~        (←ツッコミ:病気か?)
○桃が流れてきました。
   ドブーザブー           (←ドンブラスッコッコだろーが!)
○桃が真っ二つに割れました。
   スパコーン!           (←パッカーンだろーが!)
○鬼が島に到着しました。
   キタ―――(゜∀゜)―――ッ!  (←電車男の観過ぎだろーが!)
○桃太郎は、鬼に一撃を食らわせました。
   ジャッカジャッカジャッカ     (←意味がわかんねぇよぉ!)

活字にすると、あんま面白くないなぁ(悲)・・・・・。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衆院千葉七区補選 元キャバ... | トップ | 新庄、今季限りで引退を表明 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (konti526)
2006-04-16 22:07:46
おもしろかったですね。

あの客はどういう人物なんだろう。

返しが普通じゃないですよね。

最近にないつっこみでした。

返信する

コメントを投稿

テレビ番組・ドラマ・ラジオ」カテゴリの最新記事