うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

サンデージャポン 名古屋上陸!

2006年04月02日 | テレビ番組・ドラマ・ラジオ
今日から名古屋でも放送です。
その代わり、サンドラは午後に移動。

噂の東京マガジンは、先月で放送打ち切りです。
まぁ、東京の街の問題を、名古屋でやられてもねぇ・・・。
テーマは共通だけど。
やってTRYだけ、別枠で放送して欲しかった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むてきんぐのぶち切れ音源集 | トップ | ファイアーウォール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンジャポですね (でんでん)
2006-04-02 13:36:16
うぞきあさんこんにちは。



今週からサンジャポが放送される様になったとの事。先週まで結構番組は熱かったんですが、今週は春の改編のせいか、はたまた名古屋上陸のためか、大人しかったような気がします。来週以降に期待。



東京マガジンはTBSで続行中ですね。うちの静岡でもやってます。やってTRYも健在です。でも名古屋のほうが面白そうな番組ありそうで。ちなみに静岡はローカルバラエティ、あんまりやってません。



「サンデージャポン!」(最後は番組お約束のひと言です)
返信する
はじめまして~! (きらら)
2006-04-05 16:51:24
やってTRY、私も大好きです♪

なんで出来ないかな~???とか大笑いしてたのに、実際作る機会があった時に作ってみたら・・・

あらら?

自分も出来なかったりして~(*´`*;



でもでも、そういう人、私以外にも絶対いるはず!(笑)

返信する

コメントを投稿

テレビ番組・ドラマ・ラジオ」カテゴリの最新記事