うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

アンドナンド

2007年04月29日 | 雑記・日記


昨日、渋谷で小宴会の為、差し入れを購入。

渋谷公園通りの新しいミスド、“アンドナンド”にて、

ドーナツをお持ち帰り。

学生時代にバイトした、普通のミスド公園通りショップがなくなって

寂しかったですが、また、新しい店がオープンして、

安心しました・・・・?。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かみつけ? | トップ | 業務連絡(岩国ミッション) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (sayo)
2007-04-30 11:24:40
うわ~!!
嬉しい差し入れですね。

私はプレミアムドーナツのメープルが食べられなかったので、心残りの帰宅でした・・。
絶対いつか食べてやる!!

ふつうのミスドに比べたら高いですけど、美味しいので嬉しいお店です
返信する
美味いっすか? (Pro.Mtr)
2007-05-06 14:36:43
私は福岡の普通のミスドに行きました(^_^;)
久しぶりで食べ過ぎました・・。
写真の赤い?やつはなんですか??
ブルーベリーとかかな?
返信する
レス (うぞきあ)
2007-05-07 00:04:13
sayo様>
  私は逆に、チョコ系がなかったので、
  心残りです。
  まぁ、そこそこ美味しかったですけど。

Pro.Mtr様>
  多分、ベリー系だと思う。
  思うってのは、自分は食べた記憶がないから。
  そう!あわせて芋焼酎を飲みまくり!

返信する

コメントを投稿

雑記・日記」カテゴリの最新記事