うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル最強そっくり大集合の歌と笑いの豪華3時間

2006年04月11日 | テレビ番組・ドラマ・ラジオ

          ↑
この人は、喋らせてナンボだと思うのだが、
今日は全然喋らせてもらえなかった(カット?)。

いったい、どういう構成してるのだろう?

併せて、時間を長くすればするほど、全体のレベルが下がってくるような気が
するのだが・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日-巨人戦 1回戦 | トップ | 佐藤蛾次郎 さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ番組・ドラマ・ラジオ」カテゴリの最新記事