うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

食いちぎり容疑のネコ 「釈放」

2005年11月18日 | 雑記・日記
食いちぎり容疑のネコ「釈放」 愛猫家が引き取る 埼玉 (朝日新聞) - goo ニュース


っていうか、本当にこの猫が食いちぎったのか????
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 親切なクムジャさん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://chibiaya.cocolog-nifty.com/ (chibiaya)
2005-11-19 11:56:50
いやー、この猫は無罪ですよー。絶対に警察の捜査ミスです。

動物がやったのかもしれないけど、絶対に猫じゃないと思います。

返信する
Unknown (カル)
2005-11-19 12:24:20
トラバありがとうございます。

私も無罪派です。ありえないでしょう・・・
返信する
そうそう!ありえません (にゃんこ)
2005-11-19 18:47:09
犬族は牙を使って狩猟しますが、牙に食いちぎる力のない猫族は爪を使って狩猟します。以下にも当時の詳細が掲載されてます。http://manablog.exblog.jp/3621967
返信する
うーん (同僚A)
2005-11-19 21:50:11
このネコの有罪無罪云々はおいといて



客観的な事実として、ネコは本来肉食で、ねずみも食べますので、食いちぎる事はできそうだと思いますが、どうなんでしょう?



ヘビみたいに、アゴの骨を外してながら、まるごと飲み込むなんて、出来る訳はありませんからね
返信する
真偽はいつわかるのか? (MoKo)
2005-11-19 22:07:07
わたしの記事にトラックバックかけてくださり、ありがとうございます。

うちにも2匹、ネコがいるので、非常に気にかかるニュースでした。

真相は結局どうだったんでしょうか?

知りたいところですが、報道されていませんね。
返信する

コメントを投稿

雑記・日記」カテゴリの最新記事