うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

『ULTIMATE CRUSH』

2004年12月05日 | スポーツ
早明戦。
ゲバ評は、早稲田楽勝。しかし、伝統の一戦。意外と接戦になるかもと思っていた。
今日は東京の気温は24.8℃。14年前の雪の早明戦が嘘のよう。
観衆は43889人(発表)。現役の頃は満杯だったが、ちと寂しい。
しかし、相変わらず、メイジの応援、多いなぁ・・・・・。
前半は21-7。プレッシャーをかけまくったわりには点差つかず。
ディフェンスはほぼ完璧か?
しかし、後半は28-12。2トライを献上。しかも、ディフェンスの裏をつかれとる。
選手権の課題かなぁ。はたまた楽勝ムードでの油断(メイジファンの皆様、失礼!)。
終わってみれば49-19。
強くなったのは良いが、フォワードで勝ったり、タテVSタテなんぞは、ひと昔前と比べて、
なんか、ビミョーな感じがするのは、私だけ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクション大魔王 | トップ | 『永遠の片思い』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事