うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

免許更新

2008年12月14日 | 雑記・日記
今朝、東陽町へ免許更新へ行ってきました。

まぁ、今日は雨も降ってて寒かったし、
8時前には着いたので、そんなに混まなかったのでよかったですわ~・・・・。
でも、2時間は苦痛だなー。
硬い椅子に座ると、腰にもくるし、朝一で早起きしたため、眠いし・・・・。
ただ、すぐに新しい免許受け取れてよかったわ~。

前回(3年前)は、平針(愛知)の免許試験場。
家から車で1時間半かかるし、あのときはわざわざ有休(っていうか、毎年
誕生日は有休取ってたけど、今年は無理だな~)とって行ったのに、
ついた時間が10時まわってて、おまけにシステムダウンしたとかで
2時間以上待たされて、終わったら夕方近かったからな~。

今回は早く終わったので、帰り途中に池袋に寄って、知り合いとダベリング、
帰宅後にGⅠ買ったら、勝ったけど、トントンで、
まったり過ごして、自炊して、この時間。
そろそろ寝ます。
1週間、ガンバロ~。

週末は、京都に出張だな・・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の夜の夢 | トップ | おでんとみそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記・日記」カテゴリの最新記事