うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

岩井小百合?すげー懐かしい!

2010年01月11日 | 今日のツボった


正月に実家の整理をしていたら、出てきました。
無茶苦茶懐かしいです。
銀蝿一家だったんだよなぁ・・・。
デビュー後、すぐ武道館でコンサートやったんだよなぁ(行ってないけど)。
まぁ、名古屋のテルミナのサイン会は行ったし、
当時は皆、イベント中の写真撮りまくり(もちろんフィルムだけど)で、
そうそう!このころからだよ、カメラ小僧って名前がついたの。
で、写真売ってフィルム代と遠征代稼ぐ奴もいて・・・・。
・・・・・いいけど。

っていうか、こういう写真とか、はがきとかって、
今は売れるのだろうか???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ラブストーリー | トップ | GEO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のツボった」カテゴリの最新記事