うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

蓼の海

2005年01月16日 | 写真
蓼の海
映画『いま、会いにゆきます』のロケ地。
昨年11月末に行って来ました。
長野県諏訪市。



「いま、会いにゆきます」 あの六週間の奇蹟

レントラックジャパン

このアイテムの詳細を見る



「いま、会いにゆきます」オリジナル・サウンドトラック
サントラ
ERJ

このアイテムの詳細を見る



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R&B 大塚駅北口 | トップ | 味噌煮込みうどん 『山本屋... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (distan)
2005-01-22 22:23:29
うーん、素晴らしい写真ですね。
返信する
暖かくなったら。 (boco)
2005-01-23 00:35:00
Trackbackありがとうございます。

長野県は私の住んでいる隣の県ですので暖かくなったら、私も行ってみようかなって思っています。

映画のように全く違った時間が流れているのでしょうか。
返信する
おぉ (My Plague)
2005-01-23 01:19:25
トラックバックどうもです^^

ロケ地いいですねー。

私も行ってみたいです。



あぁ、でもだめだ、思い出すとまた泣いてしまうかもしれないし^^;
返信する
コメント、遅れて、すいません。 (さなだ)
2005-01-24 18:49:07
TB、ありがとう御座いました。

ロケ地へ行かれたんですね。

素敵な写真です。

私はまだ映画を見ていないんです。

早くDVDが出ないかと待っています。
返信する
遅くなりましたが・・・ (toshi)
2005-01-30 19:55:03
遅くなりましたが、TBありがとうございます!



キレイな写真ですね。

機会があったら行ってみたいものです。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事