うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

早稲田野球部、春季リーグ戦優勝!

2007年06月03日 | スポーツ


結局、春のリーグ戦観戦は、開幕戦の東大戦だけ。
昨日今日は、テレビで観戦。
でも、やはりテレビの前で、7回に腕を振ってた自分です。
斉藤君のおかげで、全試合テレビ中継。
数字が取れるからと、斉藤君に偏重したテレビ中継には、
やや不快感を覚えましたが、これほどの満員は、90年の大越の時
以来だとか・・・。
その時は、私は神宮にいましたが・・・・。

最後はエース須田君で締めて、優勝決定。
明日も勝って、完全優勝といきたいところですが、
どうでしょうか?

タイミングよかったら、大学選手権でも行こうかと思ってます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義肢の猫「元気に成長してま... | トップ | Mii?  ミー?  Wii? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんどう)
2007-06-03 22:44:48
おれ、ちょうちん行列行ったことないよ
あれ、なにするんだ?いつやるんだ?
1号へ (うぞきあ)
2007-06-03 23:15:33
ちょうちん行列は、ただ、外苑から早稲田まで、
ちょうちんを持って練り歩くだけ。
大越の時にやったけど、別にって感じ。

多分、明日の3回戦が終わってからやるんじゃない?

by2号

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事