うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

近況報告

2005年09月28日 | 雑記・日記
皆様に御心配をかけていただいております、
“ビョーキ”に対して、緊急報告を致します。

26日(月)
  いわゆる“かかりつけ医”のクリニックにて、採血。検査へ。
  熱、平均37度。
27日(火)
  検査の結果、CRP高値、白血球、赤血球、ヘモグロビン、ヘマトクリット高値
  (内臓に炎症の可能性?)
  CPK異常高値
  (心臓や骨格筋に異常?)
  肝機能(GOT・GPT)等はレギュラーメンバー。
  抗生剤入り点滴投与。
  熱、平均37度。
28日(水)
  熱下がる。普通の仕事OK。
  抗生剤入り点滴投与。
  熱、現在36.9度


以上です。って、ただの風邪と違うんかいなー?
疲労とストレス、たまってたからなぁ・・・・・。

ご心配おかけしまして、申し訳ありません。
もうすぐ治ると思います。
コメントいただいた方々、ありがとうございます。
この場を借りて、御礼申し上げます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉村太蔵議員 記者会見 | トップ | 東京六大学野球 第3週 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとね♪ (レッサーPANDA☆)
2005-10-02 00:11:53
うぞきあさん、やっと治りましたか??

おめでとうございます?? 油断は禁物です!!体が弱っている時には他の病気ももらいやすいですからね・・・。 少し安静にしててくださいね♪ それでは、レッサーは自分のHPに戻ります♪
返信する

コメントを投稿

雑記・日記」カテゴリの最新記事