うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

結婚できない男 第7話

2006年08月15日 | テレビ番組・ドラマ・ラジオ


私は、こういうところ(●)が面白い。

●コンビニでのやり取りは、毎回ありますね。
(店員)『スプーンご入用ですか?』
(桑野)『いりません』
(店員)『ポイントカードはお持ちですか?』
(桑野)『ありません』(爆)。

●一人でビアガーデン

●一人で金魚すくい!しかも、去年もいた!?

●口笛がキャンディーズだ!しかも、夏なのに“春一番”
                       (爆爆爆)!

●そして、阿部寛と夏川結衣のからみが毎週楽しみ。

●竜雷太は、父親役が増えましたね。
 

ところで、この劇中で登場する高知東生の演じる金田のHPが実際にあるのを発見したのでクリックしてみてください。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃尾花火大会2006 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました。 (くつこ)
2006-08-15 23:30:38
TBありがとうございました。

金田のHPが実際にあるのですね。びっくりしました。

結婚できない男、おもしろいですよね(^^
返信する
TBありがとうございます (yufuin)
2006-08-16 23:06:05
TBありがとうございました。

いや、、、ワタシも金田のHPにはビックリしました。



ワタシもコンビニのシーン大好きです。

一番のおきにいりは、「ひとりオーケストラ(横に牛乳)」です。
返信する
TBありがとうございます☆ (あっこ)
2006-08-20 11:50:17
結構はまって見てます。



ひとり金魚すくいの上に、

子供に講釈たれる(でも失敗する)。

なところも、涙を誘います。



口笛がキャンディーズ(笑)、気がつきませんでした。

何から何までおいしいですよね。
返信する

コメントを投稿

テレビ番組・ドラマ・ラジオ」カテゴリの最新記事