うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

MCL(内側側副靱帯)損傷

2009年05月10日 | 雑記・日記




とりあえず、救急やってる近所の整形外科へ行きましたら、

MCL(内側側副靱帯)損傷だと。

全治2か月以上だとか・・・・。

水曜に今後の詳細な治療方針が決定します。

で、これからの予定が大幅に変わりそうだな~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わさび塩 | トップ | で、今日は・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (マイ)
2009-06-12 00:04:27
高校生の時に部活中に内側靱帯を伸ばし 水や血が溜り大変でした
治った頃には外側靱帯も伸ばし 今では真っすぐ足がのびません ちなみに脱臼するので気をつけて下さいね
返信する
レス (うぞきあ)
2009-06-14 20:27:18
マイ様>
  幸い、水・血は溜まっていないようです。
  最近は、かばってしまうので腰が痛いです。
  脱臼!気をつけます。
返信する

コメントを投稿

雑記・日記」カテゴリの最新記事