うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

キラー・ヴァージンロード

2009年09月15日 | 映画・DVD


“?・・・・・ 何だこの映画?楽しみにしていた分の失望も大きかった・・・・。”

多分、面白かったという人と、つまらなかったという人と、真っ二つに別れる作品だと思う。
大変大変申し訳ないが、私は後者。

まず、脚本。
私とは明らかにツボが違ってて、駄目。
別にすべての作品にメッセージだのを求めるわけではないけれど、
岸谷脚本は意味がわからなかった。

次に、上野樹里の魅力って何?と聞きたくなるような演じ方をさせているようで、
“亀はや”のグダグダさを求めたわけではないだろうけど、この2番煎じを試みて失敗したような不愉快さを感じて、
しかも、“のだめ”のグダグダ感と無理やりダブらせまいとしてるようで、
“サマータイムマシンブルース”のような『私も好きになりそうな娘』のような女らしさも感じず・・・
ま、いいけど。
決して本人が悪いわけでもなく、なんか、辛かったと感じたのは、私だけ??
ま、ウエディングドレス姿と、大泣きのシーンはよかったけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士お疲れ様でした! | トップ | 裏のマンション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・DVD」カテゴリの最新記事