~思わず、予期せず、何度も泣いてしまった~
予想に反して、切なさがいっぱい。
でも、この作品は、人によって感じ方がいろいろあるんだろうナァ・・・。
ということで、短評でまとめてみました。
中谷美紀 ★ 少なくとも私には、ヨク演じてたと思います。
瑛 太 ★ “語り手”的なよいポジションでした。
伊勢谷友介 ★ “川の乱闘シーン”思わず泣けました。
黒沢あすか ★ あすなろ白書 以来ですかね!
谷原章介 ★ 口をあんぐりさせて驚く顔が面白かったです。
宮藤官九朗 ★
劇団ひとり ★ 最近、いい役多いですね。
武田真治 ★ この方も久しぶりに観ました。
荒川良々 ★ いい味出してますね。キスシーンはびっくりしました。
柄本明 ★ 父親役。日記を見て、私も泣いてしまいました。
香川照之 ★ 瑛太の父親にしては、少々違和感。
市川実日子 ★ 『おかえり』に号泣。
木村カエラ ★ いきなり出てきて、歌ってビックリ。
蒼井そら ★ そのまんまAVで笑ってしまいました。
柴咲コウ ★ ウズベキスタンには、ひっくり返ってしまった。
ゴリ ★ ああいうアパートの住人って、普通にいますよね(笑)。
マギー ★ 刑事?にあわなー。
片平なぎさ ★ TBS制作なのに、なぜ“火サス”????
土屋アンナ ★ あれだけの登場は、勿体無い!!
奥ノ矢佳奈 ★ 松子の子供時代。でも、まるっきり、“ちびまる子”そのまんま。
まるで、“理由”のように、沢山の俳優が登場。
さらに、通常の作品の3倍とも言われる曲数には参った。
原作にはなかった台詞
『人の価値というのは人に何をしてもらったかじゃなくて、
人に何をしてあげたかだよね』
・・・・・イイですねぇ・・・。
嫌われ松子の歌たちサントラ, 木村カエラ, ch feat.B-BANDJ, BONNIE PINK, 及川リン, AI & 及川リン, Joe Himeji feat.J.ワーナーミュージック・ジャパンこのアイテムの詳細を見る |