new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

日本へのお土産

2010年12月22日 | 買い物大好き

来週は日本に帰るよ

とくれば、日本へのお土産。

何がいいかねぇ~そもそもタイに欲しいものなんてないもんねぇ~

これは結構みんな言ってて

「タイには欲しいものがない、だから買い物しなくなった」てのは、よく聞く話です。

 

 

日本だったら、自分の定番の店(私の場合、ジョイナスの安服屋とか)に行くと

だいたい欲しいものがひとつやふたつはあって何かしら買って帰って来るんだけど

タイでは全然欲しいものがない。

ヒマつぶしにエンポリとか行っても買い物魂にまったく火がつかないもんねえ。

あーおみやげどうしよーーー。またヤードムか?←日本には持ち込み禁止です。

 

 

そこで今回お友達から聞いたのが、「グルメマーケットのお菓子」

さっそく、先日カシコン銀行でいただいた商品券を持って行ってきました

いや、ここのお菓子、なかなか良いよ

安いのに見栄えがいい。

しかも、外国人向けにあっさりテイストのものが多いってのもいいね

そんなわけで、しこたま買った割りに商品券だけで足りちゃったもんね

値段も大きさもいろいろなので、日本へのお土産に困ったら、まずはココにGOだっ

やっぱりパラゴンが一番品揃えがいい気がするけど、エンポリにもいっぱいあったよー。

 

 

 

 ランキング参加中 ご協力のクリックをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ マクロミルへ登録


タイのホテル予約はこちらから    agoda

 


最新の画像もっと見る