new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

ユニクロ×ユニキューブ

2011年08月22日 | タイでの生活

みなさん、もう見つけました?ユニキューブ

ユニクロ・タイ1号店オープンを記念して、バンコクのあちこちに

ユニクロのロゴキューブが設置してあるらしい。

一緒に写真を撮って投稿すると、抽選でユニクロで使える500Bクーポンが

当たったりするらしい。

9箇所すべてを写真に撮って投稿すると、日本旅行がペアで9組様に

プレゼントらしい。(9月9日オープンなので9揃えなのか?)

ぜひぜひお誘いあわせの上、探してみましょう

・・・と思ったら、どこに設置してあるか、ユニクロのHPに載ってるじゃん

なんでっ なんで すでに種明かし

 

 

で、聞いたところによると、タイでは「全種類 集めて送ると・・・」という懸賞に

応募がすごく少ないらしい。

まーこれだけ暑いし雨が多いと 宝探し的イベントに興味がわかないのも分かる気がするが・・・

 

 

ですが、今回のユニキューブ・ハンティングは9箇所ほとんど全部が 駅から近いし

あまり歩かない。(チャトチャックが一番の難所だと思われる。)

しかも、自分の写真を撮って送らないといけないので、誰かと一緒に行かないとダメ。

気になるあの娘を誘うチャンス

 

 

・・・と思うんだけど、これってやっぱ日本的な発想で、

タイ的に言うと「はあ?この暑いのに何言ってんの、アホ」ってことに

なっちゃうんですかね。

 

 

ちなみに私はユニキューブよりも、オープン記念特価ジーンズ490B(約1300えん)が

非常に気になります。

 

 

 

 

ランキング参加中 ご協力のクリックをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ マクロミルへ登録


タイのホテル予約はこちらから    agoda



最新の画像もっと見る